何もなかったのんびりする一日

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎週日曜は主人が休みなので必ずどこかへ出かけるのが習慣になっていました。

先週の日曜日はたまたま雨。

私は土曜日から少し体調が悪く、風邪をこじらせていたので日曜は何もしない日という風に二人で決めました。

私は妊娠8か月で、長女が3歳で赤ちゃん返りを始めた頃。会社はフルタイムなのでなかなか休む暇もなく、夜も長女の夜泣きに起こされる日々で疲れ切っていました。

母に娘を預け、夜は夫と過ごしました。

夫は朝が早いので22時までには寝てしまい、私は娘の好きなキャラクターをフェルトでつくり、ゆったり夜を過ごして眠りました。

いつもは娘が居るので休みの日でも早く起きますが、娘が居なかったのでゆったりと昼すぎまで寝ていました。

少し体調も良くなったので夫と一緒に買い物へ。

夫がたまたまシューズを買い換えたいと言っていたのでスポーツショップへ行って靴を買いました。

その後は二人で昼食を食べて実家へ娘を迎えに行きました。

姉の子供もお泊りをしていたので、姉夫婦と母と一緒に食事をしました。

娘も従弟と過ごしてとても楽しい時間を過ごしたようでした。

特に何もしなかった一日でしたが、帰宅し、あまりに車が汚れていたので主人が車を洗ってくれました。

安くて丈夫な洗濯物干し竿・物干し台の購入をお考えのあなたにお勧めする5年保証付の安心の物干し竿・台をご提供する楽天ショップ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.merchantpick.com/mt/mt-tb.cgi/49

コメントする

このブログ記事について

このページは、roomtokiwaが2015年2月25日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒豆茶なら妊婦さんや授乳中のママにも安心!」です。

次のブログ記事は「防災グッズ、何を入れとけばいいの?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。